ダイエット記録

MAX体重の85kgから50kg台を目指すブログです。

夏到来、今日から本気出す

4月の更新を最後にやる気を失っていたわけですが、夏到来☆

というわけでやる気な女です。

なんせ去年10キロくらい減った訳ですし🫠

 

まずは5月と6月の記録から。

f:id:ageagediet:20230710213255j:image

f:id:ageagediet:20230710213304j:image

 

f:id:ageagediet:20230710213315j:image

f:id:ageagediet:20230710213322j:image

6月の記録の雑さよな。

 

現在61.3kgです。(身長は162cm)

それなりにオシャレも出来るし服も着たいものを着れてる、とは思う。Mだけだと辛いけどw

 

でもまだ諦めたくない、ということでこの夏絞りたいと思います!

 

ひと夏で10kg以上減った去年だけど1年キープ出来てるし、もう肥えないように気をつけられるでしょう。そう、去年の減量はほぼ夏バテに身を任せていたのだ。

 

この夏は熱いぜ…!クーラーの効いた涼しい部屋で筋トレをするのさ。

熱中症対策だけしっかりします。来月の記録をアップする時には55kg〜57kgになってるといいな🙏