ダイエット記録

MAX体重の85kgから50kg台を目指すブログです。

最近59キロ台で安定してるけど

75キロあった去年の夏前は50キロ台なんて全然痩せてると思ってたんだけど、実際その体重になるとまだ全然無駄な贅肉ついてるんだよなぁ。

 

女性らしい丸みは残したいけどそれは胸とお尻だわ。腹回りいかついw

 

筋トレか!足りないのは!

分かってるのにダラダラと情けない自分🥲

四の五の言わずにこれは動くべき、と過去の私もそう言っておる。

 

その傍らでだいぶ痩せたでしょ?キープに勤しめ、という自分もおる。

 

リバウンドは絶対嫌だ。

 

骨ストゆえ、なのか?上がLサイズ、下がSサイズという訳の分からない体型になってま~す😇

 

葛藤!

よくSHEINやらGRLで買い物するんだけどSHEINはデカめ。欧米の人がモデルだと大体ワンサイズから場合によってはツーサイズ下げてもぴったりだったりする。

 

GRLはLのショーパン入らなかったw

これよ!この振り幅。

もう少し絞れるまでGRLではボトム買わないって決めてる。ゴムのやつでも。

 

エストゴムのは経験上よろしくない。

入る、という快感がダイエット意欲を鈍らせる。

 

大幅ダイエットする方で途中ジーンズ買いたい、って人が居たら絶対ゴム無しを1本だけ着回す事をおすすめしたい。

ゴムで伸びるやつ、アイツはダメだ…!試着してジャストサイズ買っておこ。

 

今はウエスト61のパンツ入るけども。

上半身カーニバルを何とかしたいんですよ、本当に。

これは筋トレ重視と信じて疑わない。やれよー私。筋トレやれー?

 

足だけこんな細いことあるー?

って思ってTikTok見てたら居たわー、全く同じような体型の人ー。

 

でも私のやる気は夏こそ発揮する気がしてならない。

去年の夏だね、10kg以上減。

 

よし、なぜダイエットしたいかもう一度考え直してみた。

 

・太り過ぎは健康に悪い

・綺麗にパンツ(ゴムなし)を履きこなしたい

 

いやね、もうパンツは綺麗に履けてるわ。

もう太り過ぎってほどでもないよね?

となると体重落とすことより、筋トレじゃん。

 

永遠ループしそうなんで。

 

これからの目標。

 

・上半身なるべく薄くしたい

 

これのみだわ!!!!!!

 

何かしらそういう動画をあさりーの、私、上半身に特化した筋トレします。

 

はい解決。

 

頑張るぞー

 

ちなみにiPhoneに元から入ってるヘルスケアってアプリ万能すぎる。

f:id:ageagediet:20230212133504j:image

これがね、結構戒めとかになってた。

 

今毎日体重測ってないけど食べすぎた翌日とか絶対乗るw

そして数日で調整してます。

まぁほぼ59キロキープのため。

 

やっぱりね、標準体重よりは落としたい気持ちもずっとあるから夏に向けて頑張りたい。

頑張れ私。

 

遅くなるけどまた書きます。

このblogに記録してる、って言うのも私の中で大きいです。