ダイエット記録

MAX体重の85kgから50kg台を目指すブログです。

目標達成ならず、甘えに喝

結局今月もダメダメでした🫠

f:id:ageagediet:20221130115146j:image

1ヶ月で0.4kgマイナスという🫠

18日~27日までの空白期間は体重計乗るのもダルかったです。

 

f:id:ageagediet:20221130115414j:image

平均 62.8kg

最大 64.2kg

最小 61.6kg

 

月末になると焦ってダイエット意識してみる←

 

変動と言えば体脂肪。

大体30%超えだったのが初めて29.6%とか見ました👀

それだけ嬉しいかな笑

 

今年中に60kg切りたいんですけどね…

YouTubeで身長体重近いのがすももさんという方。

いやあちらは美しくてキラキラしてるけど。

紛うことなき美人だ。

 

サイズ測定はこんな感じです。

f:id:ageagediet:20221130121908j:image

上半身がやばい。

f:id:ageagediet:20221130122028j:image

使徒かって。

f:id:ageagediet:20221130122112j:image

まぁね、来月は師走ということで、年末年始仕事も休みで家で食っちゃ寝という事態は避けたいんですが🫠

私と言う奴は信用ならない。

けど頑張ろうと思います。

 

走るとか言って全然だしね(寒い)

出た~言い訳(´・ω・`)

 

数字より見た目精神は変わってないけど肝心の筋トレや有酸素運動出来てない。

とりあえず四の五の言わずやれ、やるんだ私。

 

周りからの「痩せたね」が嬉しい!

しかし「もう痩せてるからこれ以上痩せなくていいんじゃない」とも言われるのがじんわり甘えに加速している。

ダイエットの神よ、もう一度降臨して下さい😇

 

来月の目標は変わらず

60kgを切ることです。

59kg台をこの目で見たい👀

 

読んでくれてありがとうございます。